成安造形短期大学同窓会「京の会」

成安造形短期大学(長岡京市)

成安造形短期大学同窓会「京の会」では、会の活動状況などを会報「京の会だより」を通して会員の皆様にお伝えしています。
会員の皆様におかれましては、今後「京の会」へのご要望をはじめ、同窓会、同期会、クラス会などの開催のご連絡、またご報告を頂戴できれば幸甚に存じます。今後、皆様の絆を深めるより良き会でありますよう、ご指導ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

成安造形短期大学同窓会京の会 平成30年度 第44回総会における本会解散に係る事業計画案について

平成30年6月9日(土)に開催いたしました本会の第44回総会におきまして、役員会提案として本会解散に関する提案を行いました。提案内容は次のとおりです(第5号議案のうち、関連する項目を抜粋して掲載しております)。 第44回総会において慎重な審議のうえ、本議案に対する最終決定は、会員各位のご意見を聴いたうえで、平成30年7月28日(土)に開催する第45回総会において審議して行うこととなりました。 会員の皆様からのご意見は、次の方法で受け付けさせていただき、役員会において検討させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
平成30年6月11日
成安造形短期大学同窓会京の会
会 長  中村 憲子

会員の意見表明方法について

1 意見表明期限
  平成30年7月20日(金)※消印有効

2 意見表明方法
郵便(封書)のみで受け付けます。下記宛に封書にてお寄せください。お電話、FAX、電子メールでの意見の受付は行いませんので、あしからずご了承ください。
なお、ご住所、お名前、会員番号(不明の場合は省略)は必ず明記してください。ご住所、お名前の記載がない場合は、ご意見としては取り扱わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

〒520-0248 滋賀県大津市仰木の里東四丁目3番1号
学校法人京都成安学園 法人本部 京の会事務局 宛

第44回総会 第5号議案 平成30年度 事業計画案(抜粋)

成安造形短期大学同窓会京の会 平成30年度会員親睦行事

役員・会計監査名簿

会長:中村慶子
副会長:武藤晶子
会計:中村久美子/中村幸代
庶務:木村春子/武藤晶子
会計監査:前田郁子/西村祐子

会報ダウンロード

※京の会会報「京の会だより」は、第65号より京都成安学園「学園報SEIAN」へ含有しています。

京の会からの重要なお知らせ

設置者変更に伴い、成安造形短期大学(成安女子短期大学を含む)を卒業された方の各種証明書発行の申込先は、下記の通りです。
(平成24年3月から申込先を変更しています。)
〒533-0007
大阪市東淀川区相川3-10-62
大阪成蹊大学 教務課 証明書係
TEL:06-6829-2537

事務局からのお願い

  • お名前、おところの変更、おくやみについてのご連絡をお願いいたします。
  • 会報「京の会だより」への投稿をお待ちしています。(会合開催時のお写真の添付をお願いいたします。)
  • 終身会員制度導入以前の卒業生であれば、会員でない方にも会報をお届けいたします。お知り合いに会報送付をご希望の方がおられましたら下記までご連絡下さい。
  • 事務局へのご連絡は、「郵便」「FAX」「Eメール」にてお願いいたします。ご連絡の際は、お名前、おところと併せて、必ず「会員番号」をご記載下さい。(会員番号は、会報をお届けしている封筒の宛名ラベルに印字しております。)
  • 宛先は「成安造形短期大学同窓会 京の会事務局」にてお願いいたします。
  • 事務局では使用済切手を収集し(財)日本ユニセフ協会などに送る活動を通じて、世界の子どもたちを支える取り組みを展開しています。皆様のご協力をお願いいたします。

お問い合わせ先

成安造形大学 総務課内「成安造形短期大学 京の会」事務局
TEL:077-574-2111(代表)
FAX:077-574-2120
E-mail:soumu@seian.ac.jp

PAGE TOP