• HOME
  • NEWS
  • ホームカミングデー2…
イベント

ホームカミングデー2013を開催しました。

2013.05.20

2013年5月18日(土)、第1回目となる「ホームカミングデー2013」が本学で開催されました。

好天にも恵まれ、メイン会場である本学グラウンドには、学園の卒業生とそのご家族、在学生、在学生の保護者のみなさま、ホームタウンサミットに参加された地域の方、教職員OB・・・など400名様以上の方々をお迎えすることができました。ご参加いただいた方々は「卒業生トークイベント」や「キャンパスが美術館」などそれぞれの楽しみ方でイベントを満喫し、成安での一日を過ごされました。

午後のレセプションパーティーでは、おにぎりユニット「粒粒 TSUBUTSUBU」やカフェテリア「結」、学生食堂スタッフがそれぞれご用意したスペシャルメニューを楽しまれながら、懐かしい顔との再会や、この日はじめて出会った人々がつながり談笑される姿がありました。

夕方からは、芸術月間「RELATIONS」オープニングパーティーがスタート。intextの電子音響と映像によるライヴパフォーマンスが行われ、会場のカフェテリア「結」はライヴを楽しむ方々で満員となり、ИКРА(イクラ)食堂のケータリングや葦バーなど、終始和やかな雰囲気の中でのパーティーでした。

ご多忙のところ、「ホームカミングデー2013」にご来場いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

「ホームカミングデー2013」についてはこちら

ホームカミングデーメイン会場

粒粒によるケータリング

粒粒によるケータリング

卒業生トークイベントに参加していただいた卒業生のみなさん

intextによるライヴパフォーマンス

集合写真

PAGE TOP