• HOME
  • NEWS
  • 令和元年度 成安造形…
大学情報

令和元年度 成安造形大学 卒業証書・学位記授与式について

2020.02.27

卒業予定学生・保護者および関係者の皆様へ

令和元年度 成安造形大学 卒業証書・学位記授与式について
(新型コロナウイルスへの対応 令和2年2月27日時点)

すでにご案内しておりました卒業証書・学位記授与式は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、
縮小(式典会場の人数や時間)して挙行することにいたします。ただし、今後の状況により中止することがあります。

●保護者の式場への立入はできません。
感染拡大防止と学生や保護者の皆様の健康や安全を第一に考えました。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
例年どおり、インターネットでライブ配信を予定しています。
アドレス(URL)は保護者の皆様に書面でお知らせしています。

●学位記授与式は1時間程度に時間短縮をします。
開式は当初予定どおり12時30分です。

12:30~13:20 卒業証書・学位記授与式
13:30~14:30 領域別懇談会
全て終了するのは、14時30分すぎです。

●卒業記念パーティは中止します。

 

卒業予定学生へ
当日まで、日頃から手洗いの励行・マスクの着用など衛生管理を可能な範囲で徹底してください。
当日はマスクの持参(参加者自身が事前にマスクを準備)・着用してください。
会場入口ではアルコール消毒に協力してください。

●次の学生は出席できません
・当日に発熱など風邪の症状がある学生、
・持病がある学生
・強い倦怠感(だるさ)や息苦しさ等の呼吸器症状のある学生

●謝恩会などの会合について
感染拡大防止の観点から3月末日までの間、本学学生・教職員の方を含んだ多人数による飲食を伴う会合(謝恩会、コン パ)等については、自粛してください。
また、情勢が日々変化するので、最新の関連情報に注意し、慎重な判断・行動をお願いします。

今後、政府の方針などにより、中止も含め変更することが考えられます。
変更等の場合は本学ホームページ等を通じて最新の情報をお知らせいたします。

PAGE TOP