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大学情報

夏期長期休暇中の施設使用・窓口の取扱いについて

2021.08.02

夏期長期休暇中の施設使用・窓口の取扱いについては下記の通りです。

<大学事務局窓口休業期間>
8月7日(土)~ 8月16日(月)

緊急なご用件の場合は、メールにて下記のアドレスまでご連絡ください。
(本学在学生) kyougaku@seian.ac.jp
(上記以外の方)  info@seian.ac.jp

<学割、各種証明書、健康診断書の発行について>
下記の日程での申込み・受取りには注意してください。
8月5日(木)申込み⇒8月6日(金)12:30~16:00 受取り
8月6日(金)申込み⇒8月17日(火)12:30~以降の事務室窓口取扱い時間
※8月7日(土)~8月16日(月)は申込み及び受取りは出来ません。

<学生の施設使用について>
下記の期間中は学内立入禁止ため施設使用はできません。

・8月7日(土)~8月16日(月)………施設使用禁止

【重要】
通常授業の無い期間(8月2日~9月26日)は、学生駐車場(南門)は閉門しています。
車で通学している学生は、守衛室(正門横)で確認をし、駐車場所を案内してもらってください。
※自動車通学には、教学課での許可が必要です。
※自転車・バイクについては、守衛室横にも駐輪場があります。

<キャンパスが美術館の予定>
キャンパスが美術館サイトをご確認ください
https://artcenter.seian.ac.jp

<附属図書館・情報メディアセンター・ラボの予定>
以下のサイトをご確認ください。
https://sites.google.com/seian.jp/member/

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