大学情報
【訂正あり】年末年始休暇中の施設使用・窓口等の取扱いについて
2021.12.21
※ 2021.12.24 スクールバス運行日程を訂正いたしました。
年末年始休暇中の施設使用・窓口等の取扱いについては下記のとおりです。
<大学事務局窓口休業期間>
2021年12月25日(土)〜2022年1月4日(火) ※電話対応はございません。
緊急なご用件の場合は、メールにて下記のアドレスまでご連絡ください。
(本学在学生の方) kyougaku@seian.ac.jp
(上記以外の方) info@seian.ac.jp
<コトコト食堂の営業について>
12月25日(土)~1月10日(月)… 休業
<リブレの営業について>
12月25日(土)~1月 5日(水)… 休業
<スクールバスの運行について>
12月26日(日)~ 1月6日(木)… 運休
– – – – -【 在学生向け情報 】- – – – –
<学割、各種証明書、健康診断書の発行について>
学割、各種証明書、健康診断書の年内発行を希望の方は下記の日程までに受け取りを行って下さい。
申込受付:12月23日(木)16:00まで
受け取り:12月24日(金)16:00まで
<学生の施設使用について>
下記の期間中、施設使用の手続きが必要な方は事務局が窓口閉鎖期間に入る前に手続きをするようにして下さい。
・2021年12月25日(土)~12月28日(火)………施設使用可(入校・退校時に守衛室にて手続き必要)
・2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)………学内立入禁止・施設使用不可
※ 附属図書館・情報メディアセンター・ラボの利用については、情報サービス等で別途案内