大学情報
夏期長期休暇中の施設使用・窓口の取扱いについて
2022.08.01
夏期長期休暇中の施設使用・窓口の取扱いについては下記の通りです。
<大学事務局窓口休業期間>
8月11日(土)~ 8月16日(火)
緊急のご用件は、メールにて下記のアドレスまでご連絡ください。
(本学在学生) kyougaku@seian.ac.jp
(上記以外の方) info@seian.ac.jp
<学割、各種証明書、健康診断書の発行について>
下記の日程での申込み・受取りには注意してください。
8月9日(火)申込み⇒8月10日(水)12:30~16:00 受取り
8月10日(水)申込み⇒8月17日(水)12:30~以降の事務室窓口取扱い時間
※8月11日(木)~8月16日(火)は申込み及び受取りは出来ません。
<学生の施設使用について>
下記の期間中は学内立入禁止ため施設使用はできません。
・8月11日(木)、8月13日(土)~8月16日(火)………施設使用禁止
【重要】
通常授業の無い期間(8月8日~9月22日)は、学生駐車場(南門)は閉門しています。
車で通学している学生は、守衛室(正門横)で確認をし、駐車場所を案内してもらってください。
※自動車通学には、教学課での許可が必要です。
※自転車・バイクについては、守衛室横にも駐輪場があります。
<キャンパスが美術館の予定>
キャンパスが美術館サイトをご確認ください
https://artcenter.seian.ac.jp
<附属図書館・情報メディアセンター・ラボの予定>
クリエイティブサポート施設(附属図書館、情報メディアセンター、ファブコ、造形ラボ、鉄工ラボ、版画ラボ)については、各施設からのメッセージまたは成安情報サービス学年暦で確認してください。