• HOME
  • NEWS
  • 【保護者及び来賓の…
大学情報

【保護者及び来賓の皆様へ】 令和4年度 卒業証書・学位記授与式について(最新情報)

2023.02.17

保護者、来賓 各位

2月10日に文部科学省のコロナに対する緩和措置の通達を受け、本学においても卒業式の在り方を再度検討し、下記の通り決定しました。

①卒業生・修了生1名につき参列者1名と案内していましたが、この度の決定で参列者の人数制限をなくしました。
※ただし、席数には限りがあります。少しでも多くの方にご覧いただけるよう、ご協力をお願いします。

②卒業証書・学位記授与式、学生表彰の実施中に卒業生・修了生、教職員については、会場内でマスクを外すことを認めます。
※この決定は、マスクを外すことを強制しているものではありません。マスク着用の有無による差別・偏見等がないようお願いします。
※来賓、保護者(ご家族等)の皆様はマスク着用をお願いします。
ただし、式実施前後での記念写真の撮影については、保護者(ご家族等)も含めマスクを外すことを認めます。大声を出さない等周りを配慮した行動を徹底してください。

③発熱に限らず、咽頭炎や咳等、普段と異なる症状のある者については参加をお控えください。

以上です。
日程等はご案内の通り変更ありません。

——————————————————————

1.卒業証書・学位記授与式

日時:令和5年3月10日(金) 12時30分開式
会場:琵琶湖ホテル 3階「瑠璃」 滋賀県大津市浜町2-40(電話077-524-7111)
集合場所:琵琶湖ホテル 3階「瑠璃」
集合時間:※保護者(ご家族等)の皆様は12時までに会場へご参集ください。
※来賓の皆様は12時15分までに3階「ブラウン」へご参集ください。

2.領域別懇談会
日時:令和5年3月10日(金) 14時40分(式終了後)~15時30分予定

3.卒業記念パーティーはありません。

こちらのご案内については、学生に対し成安Aポータル(学内電子掲示版)にて共有済みです。
どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP