年末年始休暇中の施設使用・窓口等の取扱いについて
年末年始の施設使用・窓口の取扱いについては下記の通りです。
<大学事務局窓口休業期間>
下記の期間中、事務局窓口は休業します。
・2023年12月26日(火)~ 2024年1月4日(木)
緊急のご用件は、メールにて下記のアドレスまでご連絡ください。
(本学在学生の方) kyougaku@seian.ac.jp
(上記以外の方) info@seian.ac.jp
<各種証明書の発行について>
下記の日程での申込み・受取りにはご注意ください。
・2023年12月22日(金)16:00までに申込み受付分
⇒ 2023年12月25日(月)12:30~16:00 発行・発送(投函)
・2023年12月25日(月)10:00~16:00申込み受付分
⇒ 2024年1月5日(金)12:30~以降の事務室窓口取扱い時間に発行・発送(投函)
※2023年12月26日(火)~2024年1月4日(木)は申込み受付・発行・発送(投函)ができません。
※英文証明書・資格取得見込み証明書等の定形外証明書については、作成に1週間程度の日数を要するため上記とは発行対応が異なります。
発行を希望される場合は必ず本学教学課までご相談ください。
<学内立入禁止期間>
下記の期間中は学内立入禁止です。
・2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)
<スクールバスの運行について>
下記の期間中スクールバスは運行しません。
・2023年12月26日(火)~2024年1月8日(月)
<キャンパスが美術館の予定>
キャンパスが美術館サイトをご確認ください。
https://artcenter.seian.ac.jp
<食堂・購買の営業について>
下記の期間中、食堂・購買は営業しません。
・2023年12月26日(火)~2024年1月8日(月)
<附属図書館の予定>
・2024年1月21日(日)まで、後期試験対応のためご利用できません。
※返却のみ受付けします。