年末年始休暇中の施設使用・窓口等の取扱いについて
年末年始の施設使用・窓口の取扱いについては下記の通りです。
<大学事務局窓口休業期間>
下記の期間中、事務局窓口は休業します。
・2024年12月24日(火)~ 2025年1月5日(日)
緊急のご用件は、メールにて下記のアドレスまでご連絡ください。
(本学在学生の方) kyougaku@seian.ac.jp
(上記以外の方) info@seian.ac.jp
<各種証明書の発行について>
下記の日程での申込み・受取りにはご注意ください。
・2024年12月20日(金)16:00までに申込み受付分
⇒ 2024年12月23日(月)12:30~16:00 発行・発送(投函)
・2024年12月23日(月)10:00~16:00申込み受付分
⇒ 2025年1月6日(月)12:30~以降の事務室窓口取扱い時間に発行・発送(投函)
※2024年12月24日(火)~2025年1月5日(日)は申込み受付・発行・発送(投函)ができません。
※英文証明書・資格取得見込み証明書等の定形外証明書については、作成に1週間程度の日数を要するため上記とは発行対応が異なります。
発行を希望される場合は必ず本学教学課までご相談ください。
<学内立入禁止期間>
下記の期間中は学内立入禁止です。
・2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
<スクールバスの運行について>
下記の期間中スクールバスは運行しません。
・2024年12月24日(火)~2025年1月5日(日)
<食堂・購買の営業について>
下記の期間中、食堂・購買は営業をお休みします。
・2024年12月24日(火)~2025年1月5日(日)
<附属図書館の予定>
図書館の予定はカレンダーよりご確認ください。
附属図書館カレンダー
<キャンパスが美術館の予定>
詳細は「キャンパスが美術館」サイトをご確認ください。
キャンパスが美術館公式サイト
<コミュニティスペース「結」の予定>
最新の予定や詳細は公式Instagramをご確認ください。
コミュニティスペース「結」Instagram