夏期長期休暇中の施設使用・窓口の取扱いについて
夏期長期休暇中の施設使用・窓口の取扱いについては下記の通りです。
<大学事務局窓口休業期間>
下記の期間中、事務局窓口は休業します。
・8月8日(金)~8月17日(日)
緊急のご用件は、メールにて下記のアドレスまでご連絡ください。
(本学在学生の方) kyougaku@seian.ac.jp
(上記以外の方) info@seian.ac.jp
<各種証明書の発行について>
下記の日程での申込み・受取りにはご注意ください。
・8月6日(水)16:00までに申込み受付分
⇒ 8月7日(木)12:30~16:00 発行・発送(投函)
・8月7日(木)10:00~16:00申込み受付分
⇒ 8月18日(月)12:30~以降の事務室窓口取扱い時間に発行・発送(投函)
※8月8日(金)~8月17日(日)は申込み受付・発行・発送(投函)ができません。
※英文証明書・資格取得見込み証明書等の定形外証明書については、作成に1週間程度の日数を要するため上記とは発行対応が異なります。
発行を希望される場合は必ず本学教学課までご相談ください。
<学割の発行について>
下記の日程での申込み・受取りにはご注意ください。
・8月6日(水)23:59 Web申請分まで
⇒ 8月7日(木)12:30~16:00 発行
・8月7日(木)00:00 Web申請分から
⇒ 8月18日(月)12:30~以降の事務室窓口取扱い時間に発行
<学内立入禁止期間>
下記の期間中は学内立入禁止です。
・8月9日(土)~8月11日(月・祝日)
・8月13日(水)~8月(水)(日)
<食堂・購買・スクールバスの運転について>
本学在学生は、成安Aポータルのリンクに掲載されている「リブレ(購買部)・食堂営業カレンダー」および「スクールバス運行カレンダー・時刻表など」から確認してください。
<附属図書館・情報メディアセンター・ラボの予定>
本学在学生は、クリエイティブサポート施設(附属図書館、情報メディアセンター、ファブコ、造形ラボ、鉄工ラボ、版画ラボ)については、各施設からのメッセージで確認してください。
<キャンパスが美術館の予定>
キャンパスが美術館サイトをご確認ください
https://artcenter.seian.ac.jp
以上