地域連携推進センター

地域連携プロジェクト冊子vol.3「ちれん」が完成!

2013.05.21
地域連携推進センターが発行する地域連携プロジェクト紹介冊子、「seian projects vol.3 2012-2013
ちれん」が発刊されました!

2012年度に行った地域連携プロジェクトのドキュメントを中心に、地域連携推進センターの取り組みを紹介しています。
vol.3となるこの冊子、今回はより広く多くの方に手に取っていただけるよう、これまでとビジュアルも内容も一新しました。

「地域連携活動ってなに?」というような高校生や地域の方にも興味を持ってもらえるような、
一緒に活動して来た学生や地域の皆様にも読んで楽しめるような内容を目指しました。
参加学生と直接話して聞きとった生のコメントや、ページによっては学外の方から頂いたコメントも載せています!

5月18日(土)のセイアン・ホームカミングデー2013に合わせての発刊でした。
天気にも恵まれ晴天の気持ちよい日に、みなさまのお手元へお届けできて、本当に良かったです。

この冊子は本学聚英館1階の地域連携推進センター事務室にて配布中、
大学オープンキャンパスの地域連携推進センターブースでも紹介していく予定です。

この表紙を見かけられたら、ぜひ、お手に取っていただけましたら幸いです。

「seian projects vol.3 ちれん 表紙は信楽高原鐵道ニューラッピングトレイン」

「seian projects vol.3 ちれん 冊子の内容1」

「seian projects vol.3 ちれん 冊子の内容2」

PAGE TOP