地域連携推進センター

イナズマロックフェス2011エコブーススタッフを募集中!

2011.08.27

昨年のエコブーススタッフの活躍

今年もイナズマロックフェス2011が滋賀県草津市烏丸半島にて開催されます。
このイベントは滋賀県野洲市出身の西川貴教さんの呼び掛けから今年で3年目を迎え、
今年は9月17日(土)18日(日)の2日間行われます。国内でも最大級の音楽野外イベントとして注目されています。

本学ではイベントが始まった2009年からボランティアスタッフとしてこの企画に参画しており、今年も学生とともにボランティアスタッフとして参加を予定しています。
ボランティアの内容は、場内整理やチケットチェックの他に、エコブーススタッフと称した、会場内のゴミ分別を呼びかける、非常に重要な役割も担います。

この音楽イベントを通じて、滋賀県の観光資源や自然環境を見つめ直す機会となればと思っています。現在地域連携推進センターではボランティアスタッフとして参加する学生を募集しています。

学生のみなさんこの機会に是非参加してみてください。
募集期間8月27日(土)~9月6日(火)
以下のメールアドレスに参加可能な日及び当日着用するTシャツのサイズを記入し、申し込んでください。
申込みを済ませた方は9月7日(水)12:30~本館棟021教室で行なわれるガイダンスに必ず参加してください。

参加募集申込はこちら 
renkei@seian.ac.jp

イナズマロックフェスのホームページはこちら
http://inazumarock.com/

PAGE TOP