成安造形大学 紀要 第11号

※掲載順は順不同です
成安造形大学紀要 第11号
パターン・ランゲージを用いた東近江市の物産ロゴマークのデザイン開発(地域連携授業事例報告) 大草真弓 003-020
東近江市の物産ロゴマークの告知・展開案と『近江匠人実践智カード』の制作(地域連携授業事例報告) 大草真弓 021-040
障害者作品展に垣間見られる新たな意識の胎動 ―『ぴかっ to アート展』来場者アンケートの分析を通して― 島先京一 041-054
ファン・ゴッホの書簡にみるフェルメール 千速敏男 055-068
実践研究の研究性は何によって担保されるのか ―実践を「研究」としてまとめる時に考えておきたいこと― 山川裕樹 069-088
映像作品「水流 X」の制作報告 櫻井宏哉 089-098
芸術大学における「コミュニティデザイン概論」開講の意義と授業設計 加藤賢治
石川亮
由井真波
田中真一郎
大草真弓
097-112
コミュニティを発見し自ら働きかけるワークシート 3 種の設計 ―コミュニティデザイン概論、コミュニティデザイン論 1、コミュニティデザイン論 2 の授業から 由井真波 113-130
彦根総合高等学校での素描授業の報告 藤井俊治 131-150
Activities for Conversation-Based ESOL Classes 三宅キャロリン 151-176
「深い川は静かに流れる」日本とリトアニアの現代テキスタイル展覧会報告 田辺由子 177-190
TOPICS CENTER
Now Loading...
PAGE TOP