成安造形大学 紀要 第11号
※掲載順は順不同です成安造形大学紀要 第11号 | ||
---|---|---|
パターン・ランゲージを用いた東近江市の物産ロゴマークのデザイン開発(地域連携授業事例報告) | 大草真弓 | 003-020 |
東近江市の物産ロゴマークの告知・展開案と『近江匠人実践智カード』の制作(地域連携授業事例報告) | 大草真弓 | 021-040 |
障害者作品展に垣間見られる新たな意識の胎動 ―『ぴかっ to アート展』来場者アンケートの分析を通して― | 島先京一 | 041-054 |
ファン・ゴッホの書簡にみるフェルメール | 千速敏男 | 055-068 |
実践研究の研究性は何によって担保されるのか ―実践を「研究」としてまとめる時に考えておきたいこと― | 山川裕樹 | 069-088 |
映像作品「水流 X」の制作報告 | 櫻井宏哉 | 089-098 |
芸術大学における「コミュニティデザイン概論」開講の意義と授業設計 | 加藤賢治 石川亮 由井真波 田中真一郎 大草真弓 |
097-112 |
コミュニティを発見し自ら働きかけるワークシート 3 種の設計 ―コミュニティデザイン概論、コミュニティデザイン論 1、コミュニティデザイン論 2 の授業から | 由井真波 | 113-130 |
彦根総合高等学校での素描授業の報告 | 藤井俊治 | 131-150 |
Activities for Conversation-Based ESOL Classes | 三宅キャロリン | 151-176 |
「深い川は静かに流れる」日本とリトアニアの現代テキスタイル展覧会報告 | 田辺由子 | 177-190 |