地域連携推進センター

うちわデザインの贈呈式&ラジオ収録を行いました!

2018.07.20

IMG_4392

滋賀ダイハツ販売株式会社×e-radio(エフエム滋賀)×成安造形大学のコラボレーション企画で制作した「うちわ」が完成し、贈呈式が行われました!

 

IMG_3834

IMG_3219

この贈呈式には、うちわデザインに応募した30名の学生の中から優秀作品に選ばれた3名の学生が参加し、賞金と記念品が贈呈されました。

うちわ審査結果

うちわデザイン選考会の様子はこちら
https://www.seian.ac.jp/regional_alliances/32457.php

 

IMG_9487

最優秀賞に選ばれた米田さんの作品は、竹製のうちわにマッチする和のテイストとスピード感あふれる車の表現が素晴らしい!と見事採用となりました。

 

IMG_4866

そして、車のカラーをスイカに見立てたアイデアの面白さと夏らしいデザインが目を引いた松田さん、

 

IMG_380402

滋賀らしさにこだわりびわ湖と車を魅力的に表現した長柄さんの作品が優秀賞に選ばれました。

最優秀賞に輝いた米田さんのインタビューや贈呈式の様子は、7/21(土)にe-radio(エフエム滋賀)の番組「滋賀ダイハツ販売 smile-radio」で放送される予定です。
米田さんのデザインしたうちわは、滋賀ダイハツ様に来店されたお客様へのプレゼントとして配布されます。(数には限りがあります)多くのお客様にお喜びいただけることを学生をはじめこの企画に携わった全員が願っています。

PAGE TOP